ふるさと怪談トークライブ

ふるさと怪談トークライブ in 尾道

【日時】
2016年5月21日(土)
開場 18:00
開演 18:30
 

無事終了しました。 ありがとうございました。


総募金額  195,156円

【内訳】
入場料総額 144,000円 →「こどもの村東北」に寄付
募金   51,156円 →益城町 阿弥陀寺に寄付



【場所】
慈観寺本堂(尾道市長江 ロープウェイ乗り場近く)
広島県尾道市長江1丁目4−7



【出演者】(敬称略・順不同)
 荒木正見(尾道学研究会顧問・九州大学哲学会会長)
 林良司(ローカル・ライター)
 光原百合(作家・尾道市立大学教員)
 東雅夫(文芸評論家/アンソロジスト/『幽』編集顧問)
 門賀美央子(ふるさと怪談トークライブ事務局)ほか


【入場料】(一般)2,000円  (学生)1,000円
 当日受付にてのご精算となります。学生の方は学生証をご持参ください。

※【謹告】2016年4月16日の熊本地震発生を受け、入場料は全額NPO団体「こどもの村東北」に寄付することに変更はない一方、当日会場に設置する募金箱への寄付全額は熊本県上益城郡益城町の阿弥陀寺に義捐金として送ることに決定しました。
  阿弥陀寺は今回もっとも大きい震度を観測した益城町にある寺院で、主宰の東雅夫が講演などで伺っています。これまでも地域住民も交流拠点として活動されてきた実績があり、今後も地域の復興に尽力されるご決意とのこと。
 極めて微力ながら、私共も支援の気持ちを送りたいと考えての判断です。参加者の皆様におかれましては、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


【予約・問合せ先】
 尾道市立大学地域総合センターにて受付いたします。
① メール  CSC@onomichi-u.ac.jp
   メールタイトルを「ふるさと怪談参加申込」とした上、参加者氏名・よみがな・連絡先(代表者様のみで可)・住所をお知らせください。
   *連絡先は、できるだけ日中につながる電話番号か、もしくは留守電などで確実にメッセージを残せるものにしていただけると幸いです。
   *受信確認のメールが一週間以内に届かない場合、メールトラブルの可能性がありますので、お手数ですが再度お申し込みください。

  ② 電話 0848-22-8312(尾道市立大学)
音声ガイダンス後、内線番号260で地域総合センターに繋がります。
お電話での申し込みは、平日の午後9時~5時の時間帯の受付となりますので、ご了承ください。

定員:70名 ご予約先着順となります。

inserted by FC2 system